
馬小屋

馬の糞まみれ

芝 刈 捕 食 十 二 獣 怪 獣 鰤 真 竜 コ ン グ

今日は気持ちがいいので記念写真を撮りました

f:id:umashiko:20170206225013j:plain

だからなんだってんだ。

 

大宮csから色々ありまして芝刈ることになりまして。

こんな感じになりました。

f:id:umashiko:20170206225139j:plain

リモコンとゴミ箱が可愛いですね。

f:id:umashiko:20170206225312j:plain

ゴミ箱にはバイキンマンみたいなのがいます。

可愛い

 

んでデッキの話なんですけど、前々から芝刈りてえ~とか思ってたんでどうせなら芝刈りで得しそうなカードもちらほら入れてみました。とりあえず紹介します。

 

シラユキ

しらあああああ~~~~ゆき~~~~~~ねえ

f:id:umashiko:20170206225658j:plain

サカナクションいいですよね。僕が大好きなアーティストです。

まあ雑に落として強いカードなんで入れない意味はないですね。

これ一枚で純十二にもイージーゲーム。

後から気づいたんですけどこれ鰤からも落とせるんでチョー強いですね。

 

ゼピュロス

これドラゴニックDとのかみ合い最高ですね。

巷ではフォースストリクス入れている人もいるらしいですが僕には関係ないですね。

 

クラウン

これとゼピュでブル組んでラットサーチぶんぶんブーンですね。

最近めっちゃ素引きします。

それでもお前がナンバーワンだよ。

 

バルブ

ライカで釣ったモルモとこれでナチュビを組みます。

ナチュビすぐ死にます。

強いはずなんだけど。

すぐ死にます。

あとめっちゃ素引きします。

気をつけましょう。

 

このように多くの「落ちて強い仲間たち」を増やしました。

それと同時に「引いて弱いカード」も増えました。

これによりたまに手札が地獄と化し僕の精神は蝕まれていき次第に僕の顔から笑顔は消えていきます。

 

けどそれでいいんです。

正直な話普通の真竜も事故るんです。

だったらもう吹っ切れて大事故なんて忘れてオラついたヤンキー構築にしちゃえばいいんです。

とりあえず手札五枚見てやれることすべてぶつければなんとかなります。

負けるときは負けるんです。

今回は「理論上最強」が通じなかったってだけです。次があります。

大丈夫です。

理論上最強こそが最強です。

ひたすら極限まで理論上最強ムーブの成功率を高めたデッキを構築するれば勝てるのです。

 

そしていつものようになんの話をしてるのかわからなくなってきました。

結論を述べると

来期はメタル真竜恐竜が最強です!

 

 

じゃあな!