
馬小屋

馬の糞まみれ

新 真 竜 帝 コ ン グ っ て 知 っ て る ! ?

 

f:id:umashiko:20170106143819j:plain

 

 

f:id:umashiko:20170106143841j:plain

 

f:id:umashiko:20170106143952j:plain

f:id:umashiko:20170106144023j:plain

 

 

オッッッッッッッッッッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

真 竜 帝 コ ン グ っ て 知 っ て る ! ?
真 竜 帝 コ ン グって言うのはね…例えば…先行取った時に…ブリリアンフュージョンとマスターPを一緒に握って魔法、モンスター耐性のマスターPをアドバンス召喚をする時に「真 竜 帝 コ ン グって知ってる!?」って相手に大声ででっかく聞くと気持ちがいい!ってことを、真 竜 帝 コ ン グって言うんだよ!

 

おけましてあめでとうございマスターP(激うまギャグ)

f:id:umashiko:20170102223600p:plain

増田Pつっっっっっっっよ

 

(今までのクソ構築なんて必要)ないです。

しょうがないさ。

 

しょうがねえわけねえだろ。突然の強新規に気が気が気が気が気が気が気が気が気が気が気が気が気が気が狂ったんじゃ。

 

今の構築です

f:id:umashiko:20170106143957j:plain

ブリブリうんちフージョンと増田Pで魔法とモンスター耐性が付いて強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり

 

詰め込んだら60枚になったよ。

エクストラはなんとなく察して。

 

捕食の新規入れました。

f:id:umashiko:20170102224701p:plain

f:id:umashiko:20170102224747p:plain

 

ブリブリっとフージョン回収してとってもつ~よい

コブラ引いたらドラゴニックDで殺す。

ツイツイのコストにする理論よりはマシですね。

ロンファの枠は別になんでもいいです。

あとインヴォーカーになります

 

 

十二獣も入れました。

十二獣は増田Pを使う上で永続を使って勝手がよさそうなの探した結果がこれでした。

会局にG打たれても会局と場の十二獣をリリースして増田Pだします。

あとは事故のハードルを下げることもできるのでいいですね。

 

 

アイテールだすと増田Pの破壊効果のコストためることができますね。

 

ん?

f:id:umashiko:20170106144107j:plain

い   ら    な   い

じゃあな!